Silent Sirenのまとめ集

Silent Sirenのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山内あいなYamauchi Aina 1406

山内あいな - 山内あいな

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山内あいなのまとめ集

本日の注目ニュース

山内あいなのブログ

2年前
LINEブログ始まりますよー!
この度、Silent SirenはLINEブログを始めることになりました!音楽のことから、なにげな~い日常まで、私らしく素直にぶつける場所にしたいなぁと思います。トップ 続きをみる 『著作権保護..
2年前
ツアーは続く続く。
ツアー5本目、鹿児島CAPARVO HALL!桜島と私とフェスタくん。84歳の私のばあちゃんが、ライブハウス来てくれてぐるぐるワンダーランドでポケットからハンカチ取り出して回してくれたのには号泣で..
2年前
ツアー4本目とここだけの話。
ベーマガにも載ってたプレベ、あおとくん。が、大変身の結果、フェスタくんに。そして、更に変身!お気づきでしょうか?マッチングヘッドになりましたーー\(^o^)/!!プレベ特有の音の太さというか強さっ..
2年前
サイサイ、ツアー真っ最中です。
お久しぶりな更新です。サイサイツアー始まりましたね!!!1本目、六本木!2本目、高崎!そして3本目、盛岡!どこもみんなの最高の笑顔が見れたし、この日まで楽しみに待っててくれたのかなって思うと私も笑..
2年前
あと2日。
ツアー初日まであと2日になりました。先ほど最終リハも無事に終わりあとは当日を迎えるのみ。ツアーグッズも良い感じです!こんな時ではありますが、私は私のやるべき事を全力でやります。こういう状況で私は何..
2年前
WEGOのカタログ撮影️ #サイサイ #WEGO #セット可愛かったなぁ #フラフープも...
WEGOのカタログ撮影👭👭❤️ #サイサイ #WEGO #セット可愛かったなぁ #フラフープもあった #みんなの華麗なるフラフープ動 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ..
2年前
『STOP!DRUNK!DRIVING!』
本日大阪城ホールにて、SDD LIVE 2016に出演しました!初めてのSDD。飲酒運転撲滅の為にできた今年9回目となるイベント。主催者さんの熱意が共演者さんに伝わり、それが音楽になってみんなの元..

山内あいなのtwitter

32分前

@aina0703

すぅと生出演😙❣️ twitter.com/fm807com/statu…
34分前

@aina0703

RT @bassmagazinejp: ベース・マガジン2018年1月号(12/19発売)は、表紙にベーシストKenKenが登場。気鋭のクリエイター、チョーヒカルとのコラボレーションが実現! amzn.to/2C7NpDb 表紙の強烈なインパクト!! http…
34分前

@aina0703

RT @SatoshiHata: 販売開始しました! twitter.com/staffsaisai/st…
14時間前

@aina0703

サイレンナイト聴いてね☺️❣️ そして今夜はなんと!!!! 生出演もするよー😍✨✨ #ナガオカスクランブル #サイサイ #サイレンナイト
15時間前

@aina0703

今無性に味仙のコブクロが食べたいです。一皿じゃ足りないかもってくらい食べたい。。!
17時間前

@aina0703

RT @cbc_nagaoka: 今日のラインナップ #関西ジャニーズJr. はオープニングから登場! #サイレントサイレン 生出演 テーマ『あなたの今年の漢字一文字は?』 どっちどっち「自宅で たこ焼きを作ったことがある?」 #BiSH のサイン色紙! サイサイのグ…
17時間前

@aina0703

@riinut 尊敬するわ😭❤️❤️

Twitter (#山内あいな)

1時間前

@competition7un1

山内あいな(Silent Siren)の熱愛彼氏やすっぴんを公開 prt.nu/0/keyakizaka46
2時間前

@ER7UMdWt2CIrplH

こちら只今ヤフオクにて出品中です どうぞご覧くださいませ。 ☆Silent Siren 直筆サイン 生写真【2枚】サイレントサイレン 吉田菫 梅村妃奈子 山内あいな 黒坂優香子 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q18…
2時間前

@LoveTie5gay

山内あいな(Silent Siren)の熱愛彼氏やすっぴんを公開 a.r10.to/hOQ08S
4時間前

@donkey5nowhere

山内あいな(Silent Siren)の熱愛彼氏やすっぴんを公開 prt.nu/0/keyakizaka46
5時間前

@shilling7shelt1

山内あいな(Silent Siren)の熱愛彼氏やすっぴんを公開 a.r10.to/hOQ08S
6時間前

@ray6complete4

山内あいな(Silent Siren)の熱愛彼氏やすっぴんを公開 prt.nu/0/keyakizaka46
6時間前

@steer3save

山内あいな(Silent Siren)の熱愛彼氏やすっぴんを公開 prt.nu/0/keyakizaka46

(^○^) 2ちゃんねる(山内あいな)

山内あいなの出演番組

3日後
サイサイてれび!おちゃの間サイサイ#37▽根岸愛と白熱ゲーム対決▽サイサイおでん
12/17 0:00~0:30 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
5日後
サイサイてれび!おちゃの間サイサイ#26▽ゆかるん罰ゲーム!お化け屋敷で大号泣!!
12/19 1:30~2:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]

山内あいなの関連ブログ記事

6日前
昨日はフジテレビ「2017 FNS歌謡祭」(第1夜)
・・・ニー」 (モーニング娘。OGとスペシャルコラボメドレー) 高橋愛×伊藤かな恵×内田彩×三森すずこ「わたしの一部、きみも一部」 新垣里沙×HARUNA(SCANDAL)×山内あいな(SILENT ..
4週前
SILENT SIREN
・・・と鍵盤楽器担当のゆかるん(黒坂優香子)が可愛い過ぎます♪ ライブ♪を楽しく♪優しく盛り上げて・・・(///ω///)♪ 今回はライブ中にお足をつったベースのあいにゃん(山内あいな)の指をライブ中..
1ヶ月前
ベース女子写真展 トークショー
・・・た 下北沢へ向かう途中、山手線が人身事故で止まるという予想外の出来事がありましたが、何とか乗り換えが上手く行き無事に下北沢に到着 ちょっと早目に着けたので途中からですが山内あいなさんのトークショ..
2ヶ月前
サイレントサイレン!!
・・・ 「あいにゃん」さんと「ゆかるん」さんです☆ 新曲「ジャストミート」のお話や 日本武道館2DAYSへの意気込みなど たっぷり伺いますー! #SilentSiren #山内あいな #黒坂優香子
2ヶ月前
ワールドマークショップ!交換返品保証付だからみなさまに支持されて・・・
・・・て見てる👟💫💫 ライブでも付けてたけどなかなかの運動量だった💪😤❤️ #MarcJacobs #marcjacobswatch #ConnectedbyMJ 山内あいなさん(@ainayamau..
2ヶ月前
行けなかったけれど大満足!
姉妹の夢 (SILENT SIREN 山内あいな公式ブログ) ちょっと私用で、 今日の幕張も明日の柏も行けないけれど、 この、あみぽんのお姉さん・あいにゃんのブログで、 充分に感動しま..
3ヶ月前
silest silenメンバー☆パーソナルカラーその2♪
・・・アップのご参考に☆) 今日もリクエストから、silest silenの メンバー予想の続きをお送りして いきますね(^^)v 今回はKeyの黒坂優香子さんと Baの山内あいなさんを予想します..

山内あいなの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
震災報道 復興の力に - 公明新聞
公明新聞 震災報道 復興の力に 公明新聞 ... も“分かりやすく”が伝統。政治から文化、生活情報まで必要なことが一読して分かる」と力説。全国..
2日前
常盤公園サッカー場の人工芝ピッチ完成 - 宇部日報
宇部日報 常盤公園サッカー場の人工芝ピッチ完成 宇部日報 始球式は、二つのゴールを使いPK方式で実施。市のイメージキャラクター・チョーコクンと..
2日前
日本農業新聞 - [花やいで 東北の農村女性] 伝統野菜を積極販売 秋田 ... - 日本農業新聞
日本農業新聞 日本農業新聞 - [花やいで 東北の農村女性] 伝統野菜を積極販売 秋田 ... 日本農業新聞 日本農業新聞は、国内唯一の日刊農..
5日前
石原さとみ4年ぶりの舞台出演作品『密やかな結晶』、森本千絵アートディレクションによるビジュアルが完成 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 石原さとみ4年ぶりの舞台出演作品『密やかな結晶』、森本千絵アートディレクションによるビジュアルが完成 h..
6日前
WCプレビューvol.03桜花学園(愛知)藤本愛瑚&山本麻衣「毎試合1人30得点!」 - バスケットカウント
バスケットカウント WCプレビューvol.03桜花学園(愛知)藤本愛瑚&山本麻衣「毎試合1人30得点!」 バスケットカウント 山本麻衣は名門の..
6日前
政治から読み解く【経済と日本株】自民・あいさわ氏:あのオスロ合意を主導したのは米国 - まぐまぐニュース!
政治から読み解く【経済と日本株】自民・ あい さわ氏:あのオスロ合意を主導したのは米国 まぐまぐニュース! マネーボイスをほどよくメールで。 世界一、天..

山内あいなの関連動画

2017/03/06
SILENT SIREN山内あいなの超絶スラップ集
2017/02/21
SILENT SIREN山内あいなの超絶かわいいスラップ集
2015/11/08
山内あいな(Silent Siren)さんのつぶやきまとめ(11/7)
2015/07/26
2015 Silent Siren(日本女子樂隊) 2/2 在香港-吉田 菫、 梅村 妃奈子、 山内 あいな、 黒坂 優香子2015 Silent Siren in HK
2015/07/03
山内 あいな(やまうち あいな)さんお誕生日おめでとうございます。

山内あいなのQ&A

1年前
Silent Sirenについて質問です。 上・右・下・左の人の名前と楽器名をそれぞれ教え...
Silent Sirenについて質問です。 上・右・下・左の人の名前と楽器名をそれぞれ教えて下さい! ちなみに誰が1番好きか教えて下さい!
1年前
Silent Sirenの山内あいなさんの使っているベースを教えてください いくつか使われ...
Silent Sirenの山内あいなさんの使っているベースを教えてください いくつか使われてるみたいですがわかる限りで教えてください
2年前
雑誌merで山内あいなさん(左側)が 着てる服ですが、どちらのブランドなわかりま...
雑誌merで山内あいなさん(左側)が 着てる服ですが、どちらのブランドなわかりませんか?
3年前
twintail-japan.com/weekend/contents/photos/1_aina_2.jpg この娘は誰ですか? め...
twintail-japan.com/weekend/contents/photos/1_aina_2.jpg この娘は誰ですか? めちゃめちゃ気になります。
3年前
画像の服探してます。 閲覧ありがとうございます。 山内あいなちゃんが着用してい...
画像の服探してます。 閲覧ありがとうございます。 山内あいなちゃんが着用していたものなのですが、スカートがsnidelで、他のものがどこのお洋服かわかる方いらっしゃいませんでしょうか? 回答お待ちして..
3年前
これはどんなコーデが合うバッグですか?
これはどんなコーデが合うバッグですか?
3年前
サイサイ(silent siren)の中で誰が一番好きですか?? 私は山内あいなが一番好きで...
サイサイ(silent siren)の中で誰が一番好きですか?? 私は山内あいなが一番好きです

Silent Sirenのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Silent Sirenについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク